総合TOP>closet(クローゼット)>ブログ>closetのお休み

closetのお休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
closetのお休み

福岡県出身の藤井拓也です!

10月に連休をいただきました。

前回の連休は福岡に帰ったのですが

今回は福岡に帰らず

行ってみたかったところ

箱根に行ってきました♨️

台風の後で動いてない所も多く限られた感じになったのですが

温泉にも入りゆっくりする事が出来たので凄く良かったです!

自然も多く、久しぶりに自然に触れた感じで懐かしく感じました〜(笑)

お客様に教えてもらったホテルに泊まり、貸し切り露天風呂などがあり最高でした!

少し肌寒かったので暖かい蕎麦も食べました!

またいろいろなところに行きたいですね!

まずは日本を楽しみ、いつかは海外に行きたいです!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 closet All rights reserved.

"