総合TOP>closet(クローゼット)>ブログ>アニメ好き美容師がオススメするアニメ5選!!!

アニメ好き美容師がオススメするアニメ5選!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ好き美容師がオススメするアニメ5選!!!

クローゼットアシスタントの藤井です!

コロナウイルスで外出を控えてて家で暇だなーとかで時間があったりしませんか?

そんな時に普段見ないアニメを見るのもいいと思い

今回はアニメについて書きます!

まず、普段アニメを見ない人に短めで面白いアニメを紹介します!

・慎重勇者

12話と短めで最初はギャグ漫画かなと思わせる

が、オチが綺麗ですごく感動した作品です!

Netflixで見れます!

次は子供と大人と一緒に楽しめるアニメ!

・Dr.STONE


このアニメは科学の力でゼロから文明を復活させると言うストーリーです!少し難しいですがへぇ〜っとつい言ってしまうような作品になってます!

これもNetflixで見れます!二期制作決定なので楽しみです!笑

・あひるの空

バスケ漫画で僕が1番好きなアニメがあひるの空

主人公、車谷空が入った高校のバスケ部がまさかのヤンキーの溜まり場だった。そのヤンキー達と共にインターハイを目指して頑張っていく物語です!

お母さんのところも見所です!!!

次は王道でガッチリ見たい人向け!

・僕のヒーローアカデミア

無個性の主人公緑谷出久(デク)が最高のヒーローになるまでの物語です!

涙無しじゃ見られない。色んな困難を乗り越えていく素晴らしい作品です!

・NARUTO

見たことある人も多いのではないでしょうか?

僕は最近まであまり見たことが無く今見てる途中です。が、今まで見てなかった事にすごく後悔をしました。

これも涙無しじゃ見られない。NARUTOが人生を教えてくれるって言っても過言ではないぐらい素晴らしい作品です。

以上が僕がオススメするアニメになります!

気になったのありました?笑

他にもたくさんアニメはあります。

色々なアニメを見てきて僕が思ったのは

色々な事が学べるなって思います。

キャラクター1人1人違いますし、作品一つ一つストーリーも違います。

最高じゃないですか?色んなことが学べると思うんです。

だからオススメしたいです!

是非!気になったのがあったら見てください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 closet All rights reserved.

"