東京・新宿の美容室(美容院)closet(クローゼット)brick(ブリック)の最新のヘアスタイル

Shop List

closet

closet

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-5 岡田ビル1F

TEL:03-6380-4593

brickbycloset

brick

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-30-5 ケイエヌシイビル1F

TEL:03-6457-4305

Pick up

  • head spa
  • abouto closet
  • abouto brick
  • recruit
  • closet revew
  • brick revew
  • ジョンマスター
  • ダビネス
  • ピトレティカ

Information

2017-09-22
closetおおたにの予約空き状況です。   10月8日 日 14:00〜以降何時でも◯ 10月11日 水 11:00〜.17:00〜 10月13日 金 12:00〜.17:00〜 10月14日 土 14:00〜以降何時でも◯ 10月15日 日 16:00〜 10月21日 土 16:30〜 10月22日 日 12:00〜.15:30〜 10月25日 水 17:00〜 10月26日 木 16:30〜 10月27日 金 14:00〜 10月28日 土 10:00〜.11:00〜.17:00〜   ★ご予約内容、施術メニューによっておとりできる時間が異なりますので、ご希望の方はLINEにてお問い合わせ頂くか、店舗へお電話下さい  
2017-09-21
こんにちは!オバタです! 先日はお休みの日にBBQを友達としました!     豊洲にあるワイルドマジックです!   手ぶらでいけるBBQ場で オシャレで雰囲気も良く 楽しかったです!       食材も全て用意してくれるんですが、 中でもこのビア缶チキンはなかなかのルックスです。笑   昼間からみんなでビール飲んで 最高の休日でした!   都会の真ん中でグランピングも出来るスペースもここにはあるみたいで 是非みなさんもワイルドマジック行ってみて下さーい!!  
2017-09-21
  こんにちは、スズキです。 夏の日差し、海やプールで明るくなったお客様の髪を秋色にカラーチェンジ♪   *マットグレージュ*   マットはアッシュと同じ寒色です。 アッシュよりもつや感がアップするので、パサつきが気になるこれからの季節にぴったりでいい感じです♪   秋冬にむけて艶カラー試してみませんか?
2017-09-21
サイドから見たバランスがとても綺麗に頭の形が見えます。頭の形が悪くてもカットやパーマで骨格を補正します。頭の形を良く見せることで小顔効果も! パーマをかけることでとてもスタイリングが楽に。丸みがあるのでショートでもフェミニンさや色気が出せとても人気のスタイル。
2017-09-20
こんにちは!brick by closetの店長 オバタチカです!     今更ですが、自己紹介させて頂きます!     ◯名前 オバタチカ カタカナなのは、何となく…かっこよくないですか?笑 そんな理由でカタカナでやってます!    ◯ニックネーム オバチカ、オバちゃん   オバちゃんの場合は『オ』にアクセントが付きますので、クレグレもオバさんみたいな言い方にならないよう気をつけて下さい   ◯性別 女   ◯血液型 A型 よく嘘だーって言われますが、失礼な話です。笑   ◯出身地 福岡県 なまりがぬけない(ぬく気ない)バリバリの博多っ子です!   ◯趣味 銭湯、買い物、映画を観る hulu、NETFLIX、TUTAYAディスカスに入ってます。 ひたすら家でボーーーーッと見てます!(※決して根暗ではありません) 旅行するのも好きです! でも趣味って語れる程行けてないのが現状…本当は言いたい!   ◯特技 布団に入ったら3秒くらいで寝れます!笑   ◯好き嫌い 焼きそば(ビチャビチャ)と桃、スイカ、ナポリタン(昔風)、パクチー大好きです。 タンドリーチキン、辛すぎる物。苦手です。   ◯一つだけ願いが叶うとしたら 1つに絞れない…けど、んー何かって言われたら 歌が上手くなりたい!音痴を直して! 声がハスキーなので、『歌上手そう』ってよく言われます。でも鼻歌とかでも歌が伝わらないくらい音痴です。笑 なので、 『あの曲なんだったっけ?』 って質問はNGでお願いします。 『これだよ〜♪♫』 って歌っても伝わったためしがありません。笑   ◯宝くじが当たったら 旅行行きたい!家買いたい!服欲しい!   ◯美容師を目指すきっかけ 幼稚園の時に母にパーマをかけに連れて行ってもらいました。その時に可愛くなった自分の姿を見て、嬉しかったのをものすごく覚えてます! それ以降美容師への憧れが強くなり、その後は見よう見まねにリカちゃん人形の髪の毛を切って遊ぶような子でした。笑 美術、工作も好きで、何か形を作るのも好きでした。幼い頃は絵画教室に通ってました! 髪の毛いじったりするのはその後もずっと好きで、よく友達の髪の毛をアレンジしてあげてました! 学生時代にダンスをやっていて、大会に出る時に部員の髪の毛をアレンジしてみんなが喜んでくれたり、凄い!凄い!って言われて 『自分が好きでやってることなのに、みんなこんなに喜んでくれるー!こんな仕事はない!やっぱり美容師だ!』 と言う流れで今に至ります。   ◯得意な技術 似合わせが得意です!前髪カット、顔まわりのカット。 お客様の可愛いさ、綺麗さ、素材を活かしたカットをします! もう一つ!ヘッドスパにはかなり自信があります!是非私のヘッドスパ受けて下さい!   ◯どんな美容師を目指しているか モットーはいつも笑顔で明るく過ごすこと!いつも元気でいることでお客様を内面から癒したいと思ってます! 元気を与えられる、髪の毛だけではなくお客様を内面から輝かせたい! そんな美容師になれたらいいです!     こんな私です!笑 またたまに、自問自答ブログ書きますね。笑 おたのしみに〜〜〜
2017-09-20
  こんにちは、 アシスタントのスズキです!   今更ですが、 改めて自己紹介をさせていただきます♪   *名前    スズキノゾミ お店のスタッフからスズキさん、スズキと呼ばれています。 友達からはノンと呼ばれています。 時々「ササキノゾミ」!?と間違われることも…笑   *性別          女 びっくりする程ミニマムです(笑)   *出身地        静岡県 海と山を兼ね備えた自然いっぱいの場所で育ちました!   *趣味          公園に行くこと、岩盤浴 田舎育ちなせいか休みの日は緑を求めて公園によく行きます! 岩盤浴は月に2回ほど。 私のオススメは 南多摩駅の近くにある 「季乃彩」ときのいろどり という温泉施設です♪   *特技          犬と仲良くなれます(気がします) もともと犬が大好きなのですが、なぜか犬にとても懐かれます。 遊び相手だと思われているのだと思ってます。笑 学生の頃どこかの犬が家までついてきてしまう事が多々ありました!   *好きな食べ物          辛い物、餃子、ソフトクリーム 辛い物は「けっこう辛いですよ〜」と言われた物でも平気で食べれちゃいます!    *嫌いな食べ物    アボカド、バター、パクチー 最近なんだか嫌いな物が増えてきています。                 *1つだけ願いが叶うとしたら    いくら食べても太らない体に… 食べる事が大好きです!特に最近はシメのラーメンにハマっているので時間を気にせずたくさん食べたいです!   *宝くじが当たったら    豪華客船のクルーズ旅行に行くのが夢です♪   *美容師を目指すきっかけ    髪を結んでもらうのが好きで! 小さい頃からずっとロングヘアでお母さんに結んでもらうのが楽しみでした。 自分で結ぶのも楽しくて大好きになりました。簡単な事しかできなかったけど友達にもヘアアレンジをしてあげるようになると喜んでもらえるのが嬉しくていつの間にか美容師を目指すようになりました。   *得意な技術    ヘッドスパ、ヘアアレンジ ヘッドスパはお任せください! 意外と力があるんです!! まだまだ勉強中ですがヘアアレンジが大好きです。 自分でもできる普段使いの簡単アレンジをお伝えしていけたらと思います!   *どんな美容師になりたいか    お客様が笑顔になる美容師! 変化、 感動、 リラックス、 心地よさ、 発見、 などなどいろんな刺激でお客様が自然と笑顔になるような美容師を目指します!     スズキノゾミ、まだまだ未熟者ですが これからも全力でおもてなしさせていただきます! どうぞよろしくお願いします。   
2017-09-17
  最近、スタッフの中で話題のオススメドリンク♪     「2470」   大豆、大麦若葉、チアシード、岩塩などが含まれている食物繊維の粉末です!     中身はこんな感じで、 お水やお茶に混ぜて飲みます。 私は飲んだ次の日からお腹がスッキリする感じがします!   食物繊維が不足しがちな食生活、 生活習慣が不規則で偏りがち、 お腹の調子があまり良くない、 という方にオススメ♪       食物繊維はよく便秘解消効果があると言われていますがそれだけではないんです!   腸内環境を整えてくれるので美容効果があったり、 塩分の吸収を抑えてくれるので高血圧の予防にも効果があると言われています。     でも沢山摂取するのはなかなか難しい…。 そんな時は2470を飲むだけで簡単に食物繊維が摂れます。   水分を含むと膨らむので食前に飲めば空腹感をやわらげてくれる効果も!     少し味にクセはありますが… 腸内環境を整えて、体の内側から綺麗に♪
2017-09-14
こんにちは、モリカワです。   9月に入り、夏が名残惜しいような、、、秋冬が待ち遠しいような〜〜   私、結構冬好きなんです。自分が生まれた季節って関係あります?夏生まれの人って夏大好き!ってイメージありませんか?   1月生まれなので、何となく冬ってしっくり来る感?あります。     ま、まだまだ秋なのでとりあえずネイルとメイクから秋感を!     今まで寒色系のネイルが多かったので、くすみピンクが新鮮です。 ネイリストのお姉さんが一生懸命、混ぜて作ってくれました笑   リップは赤。私は年中無休で赤リップですが、よりしっくり来る時期になりましたね! 最近愛用しているのは、この子。   CHANEL の ルージュ アリュール インク154 番です。 発色良くて、マットな質感です。 オススメな赤リップ情報ありましたら、 モリカワまでお願いします!   Instagram closet_ayaka
2017-09-13
こんにちは!オバタです。 今日も新宿御苑前のオススメランチをご紹介しますっ!     洋食屋 『コバヤ』さんです! 昔ながらの洋食屋さんで、オススメはメンチカツ!     私はこの日チキンカツを食べたので、写真は異なります。 すみません…。笑   メニューの沢山あって毎回何にしよう?ってなるお店です。   油にもこだわってるみたいで 本当はサクサクで美味しいんです!     量がなかなか多くて、 大食いの私でさえ最後苦しい〜 ってなるほどのボリュームです。笑 ガッツリ食べたい方にはオススメです! ↓ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13105049/top_amp/
2017-09-13
トレードマークの前髪 復活です!笑       実は最近伸ばしてました。笑 ↑どうでもいい笑   伸ばして頑張って眉毛にかかるくらいでした〜笑     今回は自分でバッサリやりました〜  やっぱり落ち着く〜笑

美容院専用ホームページサービス