総合TOP>closet(クローゼット)>ブログ>田中の夏休み

田中の夏休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中の夏休み

クローゼット 田中です。

先日、夏休みをいただいて佐賀の実家に帰ってきました!

今回はいろいろとやりたいことを詰め込んでいたのでかなり大忙し

約1年ぶりの実家。1年に1回のイベントです。


初日は

バーベキューグリルでピザ作り


父親が作ってくれたので自分は火を起こすだけでしたが10分足らずでこんな感じ

去年はオーブンレンジでやっていたら野菜から水分がで過ぎてべちゃべちゃに(笑)

一年越しのリベンジ、子供達もよく食べてくれ父親も嬉しそう。

庭があったら自分もこのバーベキューコンロ欲しい。ウェーバーってやつです。


2日目

子供たちは虫取り



他にも蝶々やトンボを捕まえてました。


その後、なんと自分で竹を取りに行って竹を割って

流しそうめん!

自分も人生初の流しそうめんでした(二日酔いでほとんど食べれなかったけどね〜)


昨日使ったバーベキューコンロでバーベキュー

高校の同級生も来てくれ

地元のお肉やで伊万里牛を買って豪華なバーベキューになありましたよ!

近所に人がいないので夜9時ぐらいでも花火ができるんです。

田舎っていいです。


3日目


川遊びとカヌー

自分も童心に帰って遊ぶことができて楽しかった


伊万里の川は最高でした〜

今年は子供も大きくなっていろいろと遊べることが増えて楽しめました。

今回は自分が二日酔いで海に行けなかったので来年は行きたいですね〜

また来年ゆっくり行けるように今年1年頑張ります!



田中 将洋

田中 将洋

Written by:

closetの田中です。パーマとメイクが好きな47歳。佐賀県から上京後、表参道のZACCに11年在籍し、新宿御苑にサロンをオープン。色々と吸収することが好きで常に少しずつ変化しています。最近のテーマは『上質』アラフォーになったせいか上質感が好きです。縮毛矯正や髪質改善も経験値が高く『上質』な仕上がりになります。パーマでは雑誌のお仕事、講師関係、美容の商品開発の協力もしています。

最近では白髪ぼかしハイライトも得意技に入ってます。ただ暗く染める白髪染めから卒業しませんか?

プライベートでは11歳と8歳の女の子の父親。アラフィフになるにつれ身体の変化をしみじみと感じ、ピラティスを始め体や心の柔軟性を高めることに興味を持って色々と取り組んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中 将洋は、こんな記事も書いています。

  • 夜に外食出来ないなら!

    夜に外食出来ないなら!

  • 臨時休業1日目は花を買う

    臨時休業1日目は花を買う

  • 心が疲れた時は…

    心が疲れた時は…

  • 妻のトリセツ

    妻のトリセツ

  • 田中の夏休み

    田中の夏休み

  • 7月23日〜26日の間夏休み頂きます。

    7月23日〜26日の間夏休み頂きます。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 closet All rights reserved.

"