総合TOP>closet(クローゼット)>ブログ>妻のトリセツ

妻のトリセツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妻のトリセツ

新宿御苑の美容室closet 田中です。


先日、ミモレというwebマガジンで面白そうな本を見つけたのでご紹介。

『妻のトリセツ』

帯に理不尽な妻との上手な付き合い方ってかなり衝撃的なキャッチコピー

しかも家では決して読まないでくださいって普通にアマゾンで買って家に送ってました(笑)

(ちゃんと着く前に妻に理不尽とか思ってないからね〜って説明しておきましたよ。しかも一緒に読んでます)

なんとなく、面白いかと思って購入したらこれはかなり役に立つ(笑)

しかも、すごくダメな事をの事例があるんですが、

まさしくダメな事を今までいっぱいやってきてましたね(笑)

うちの妻が理不尽妻になってなくて良かった。これから挽回できそうです。

この本はぜひ新婚さんの旦那さんに読んで欲しい。

まだまだそんなの必要ないと感じるかもしれないけど

お互いに優しく出来るときに読むと、色々と優しくなれそうです。


とても面白い1冊(読みたい方は声かけてください裏から持ってきます)

また面白い本を見つけたら紹介します。


最近の出来事

休みの日に妻とランチに。代官山のアイビープレイスに

前にもきた事があってその時とても良かったので再訪。

久しぶりにゆっくりできました。そんなに長い時間いたわけではないけどゆっくり出来る場所です。

帰りに、

毎朝、白湯を飲んでいるんですがその時用のマグカップをゲット!

いいものを買えました。

また近く妻とランチにこようと思う休みになりました。

田中 将洋

田中 将洋

Written by:

closetの田中です。パーマとメイクが好きな47歳。佐賀県から上京後、表参道のZACCに11年在籍し、新宿御苑にサロンをオープン。色々と吸収することが好きで常に少しずつ変化しています。最近のテーマは『上質』アラフォーになったせいか上質感が好きです。縮毛矯正や髪質改善も経験値が高く『上質』な仕上がりになります。パーマでは雑誌のお仕事、講師関係、美容の商品開発の協力もしています。

最近では白髪ぼかしハイライトも得意技に入ってます。ただ暗く染める白髪染めから卒業しませんか?

プライベートでは11歳と8歳の女の子の父親。アラフィフになるにつれ身体の変化をしみじみと感じ、ピラティスを始め体や心の柔軟性を高めることに興味を持って色々と取り組んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中 将洋は、こんな記事も書いています。

  • 夜に外食出来ないなら!

    夜に外食出来ないなら!

  • 臨時休業1日目は花を買う

    臨時休業1日目は花を買う

  • 心が疲れた時は…

    心が疲れた時は…

  • 妻のトリセツ

    妻のトリセツ

  • 田中の夏休み

    田中の夏休み

  • 7月23日〜26日の間夏休み頂きます。

    7月23日〜26日の間夏休み頂きます。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 closet All rights reserved.

"