closet田中のリアルなデジタルパーマ
2018/11/29
毎週 月曜日・火曜日
03-6380-4593
総合TOP>closet(クローゼット)>パーマ>closet田中のリアルなデジタルパーマ
2018/11/29
新宿御苑のパーマが得意な closet 田中です。
お客様に実際にパーマをかけたスタイルをご紹介
今回のお客様はアパレル関係のお仕事の方、ナチュラルなスタイルな方です。
髪質は硬く直毛、髪も多い方です。パーマはかかりにくく、かかると取れにくい髪。
前回もデジタルパーマをかけているので、毛先に少し残っていたので
毛先には弱い薬で、まだかけていない直毛のところにはしっかりとかかる適正な強さのお薬を塗布。
ボリュームもでやすい髪質なので、ほどよく動きが出るように工夫しながら薬を塗布。
で仕上がり。
デジタルパーマなのでドライヤーでばーっと乾かして、こんな感じ。
今回のパーマのスタイリング剤は、N.のオイル。いい感じの質感がでます。
いい感じになりました〜
新宿でパーマをかけたくなったら、クローゼット田中まで
closetの田中です。パーマとメイクが好きな47歳。佐賀県から上京後、表参道のZACCに11年在籍し、新宿御苑にサロンをオープン。色々と吸収することが好きで常に少しずつ変化しています。最近のテーマは『上質』アラフォーになったせいか上質感が好きです。縮毛矯正や髪質改善も経験値が高く『上質』な仕上がりになります。パーマでは雑誌のお仕事、講師関係、美容の商品開発の協力もしています。
最近では白髪ぼかしハイライトも得意技に入ってます。ただ暗く染める白髪染めから卒業しませんか?
プライベートでは11歳と8歳の女の子の父親。アラフィフになるにつれ身体の変化をしみじみと感じ、ピラティスを始め体や心の柔軟性を高めることに興味を持って色々と取り組んでいます。
Copyright© 2025 closet All rights reserved.