総合TOP>closet(クローゼット)>ブログ>closetの感染防止対策、取り組みについて(追記)

closetの感染防止対策、取り組みについて(追記)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
closetの感染防止対策、取り組みについて(追記)

再度、緊急事態宣言が発令となりましたが、

closetでは通常通りの営業を続けて参ります。つきましては、ご来店頂く皆さまに心地よくサロンでの時間を過ごして頂けるよう、これまで以上に感染予防対策に取り組んで参ります。

下記をご確認下さい。

またご来店に際し、ご不安な点やご不明点ありましたらお気軽にサロンへお問い合わせ下さい。

【来店時のお願い】

・店内のお客様の人数を制限してご案内致しますので、ご予約のお時間は厳守でご来店頂きますようお願い致します。

・入店時、入り口に次亜塩素酸を染み込ませたマットを設置しておりますので、そちらで靴裏の汚れをとってから入店をお願い致します。

・入店された際は消毒液を設置しておりますので、そちらで手指消毒をお願い致します。


・施術時はマスク着用とさせて頂きます。

※マスクは汚れてしまう事がありますので、サロンで施術時用のマスクをご用意しております。または替えをお待ち頂けると幸いです。


・シャンプー中には、フェイスガーゼをさせて頂きます。


・施術当日に体調が優れない場合はご来店をお控えください。(ご家族等に体調不良の方がいらっしゃる場合も同じ)

・ドリンク類のご提供を控えさせて頂きますので、長時間の施術の方はお飲み物などご持参下さい。

・紙の雑誌、本のご提供を控えさせて頂きます。(タブレットはお使い頂けます。)タブレットが苦手な方は本類をご持参下さい。

※タブレットはお一人使用毎に消毒しております。


・クッションのご提供を控えさせて頂きます。


・店内は定期的な換気を行いますので、室温が寒い場合、暑い場合があるかもしれません。調節できる物をご持参下さい。膝掛けなどもお出しできませんので、お足元暖かくしてご来店下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【サロン内のウイルス感染防止対策】

・スタッフの体調管理、毎日の検温

・スタッフのマスク着用

・スタッフの手指消毒の徹底→お客様に触れる際には必ず消毒します。

・使用するハサミなどの器具類のお客様毎の消毒

・お客様毎のセット面の清掃と消毒

・カットクロスやシャンプークロス等はお一人様1枚ずつ使用し、使用済のモノは消毒、洗濯をする

・シャンプー台のお客様毎の清掃、消毒

・店内入り口に次亜塩素酸マットを設置。外からのウイルスの侵入を防ぎます。

・店内入り口に手指消毒液を設置

・お客様にマスク一時保管用の袋をご提供致します。

・ドリンクサービスは衛生面を考慮して停止させて頂きます。

・closetの場合は、店内のお客様はセット面1列毎にお一人様ずつ座って頂き、お客様同士の間隔を十分にとるよう、ご案内させて頂いております。


・店内の人数はお客様は多くても3名様、スタッフも3名で対応させて頂いており、店内の密状態を避けるようご案内しております。

・brickの場合は、お席を一つ飛ばしに座って頂き、同じくお客様同士の間隔を十分にとってご案内させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★もし、ご予約のキャンセルや変更などございましたら、遠慮なくサロンへご連絡下さい。


★その他、ご不明点やご不安な点などありましたら、お気軽にサロンへお問い合わせ下さい。


★お客様にはご不便をお掛けする点が多々あるかと存じます。なるべくご来店頂く全ての方が気持ち良く、安心してサロン内での時間を過ごして頂けるよう、お一人お一人のご協力を賜りたく、ご理解をお願い致します。

大谷 恵

大谷 恵

Written by:

長野県安曇野市出身。趣味は「美容と健康」あと「一人旅」

安曇野の山々に囲まれて育ったからか、都会&海のある街に憧れが強く、

旅先はもっぱら南国です。

2018年の目標はフィジカル強化!美容の始まりはまず健康であることから!

 

1984/4/21生まれ。牡牛座。A型。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大谷 恵は、こんな記事も書いています。

  • 年末年始休業について

    年末年始休業について

  • ピトレティカ10%オフセールのお知らせ

    ピトレティカ10%オフセールのお知らせ

  • スタッフの店内マスク着用に関して

    スタッフの店内マスク着用に関して

  • 夏季限定!アナジンクールシャンプー

    夏季限定!アナジンクールシャンプー

  • ピトレティカサマーキャンペーン

    ピトレティカサマーキャンペーン

  • 前髪ストレート失敗しない為のオーダー方法と施術ポイントを解説!

    前髪ストレート失敗しない為のオーダー方法と施術ポイントを解説!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 closet All rights reserved.

"