総合TOP>closet(クローゼット)>ブログ>closet2号店がリニューアルオープン!!

closet2号店がリニューアルオープン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
closet2号店がリニューアルオープン!!

closetの2号店の美容室だった brick by closet がこの度リニューアルしまして、

【CHINARI(キナリ)seitai studio】

【ines(イネス)eyelash & eyebrow】

の2つのサロンが入った複合サロンになりました。

キナリでは整体で身体を内側から整えて、健康へ導き、イネスでは、まつ毛と眉毛を整えお顔からその人らしい美しさやバランスの良さを引き出す施術を行います。

クローゼットでは、引き続き髪から美と健康のお手伝いをさせて頂きます。

・ 

ご予約は下記リンクから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607407・

まつ毛パーマは、「そーいえば昔やった事あるけど、、、そんなに良かったかな??」とおっしゃる方とても多いですが、イネスでご提案しているまつ毛パーマは、【ラッシュリフト】という技術で、まつ毛を根本から立ち上げてキープさせるのが目的のまつ毛パーマになります。なので、こんなお悩みの方にオススメ!

「ビューラーがうまくいかない


「ビューラーしても下がってきてしまう」

「マスカラしてもまつ毛が下がってしまう」

「まつ毛は下がるし、マスカラはにじむし、、」

「マスカラにじんで目の下パンダ、、、」

「エクステで自まつ毛が弱くなってしまった」

「まつ毛エクステは取れてきた時がツラい」

「まつエクはメンテナンスが大変、、、」

などなど、など、お悩みの方に必見なのが、

イネスの【ラッシュリフト】です。


日本人のまつ毛は硬く下向きに生えている方がほとんどです。そのため、まつ毛が目を覆ってしまい、ぼんやりとした目元になりがちです。なので多くの方が、まつ毛を上げようとビューラーやマスカラを使いますが、それも結局落ちてきてしまったり目の下パンダになってしまったり、、、

大人になるにつれて、もうマスカラしなくていいかな、、、(どーせにじむし、)となりがちですが、その救世主となるのが、まつ毛パーマ【ラッシュリフト】です。

白目がくっきり見えて、目に光が入る事で活き活きとした印象になります。そしてビューラーせずにこのカールを維持してくれるので、ビューラーでまつ毛を痛める事もなく、しっかり生えてくれるので、まつ毛がアイライン効果も出してくれますね。

大人女子は絶対やった方が良いと、声を大きく言いたい。そんな思いがつのり、イネスを作りました。

オオタニ自宅にて。風呂上がりのすっぴんで失礼しますが、まつ毛はこんな感じで上がっております。とても楽です。最近はもはやマスカラもしなくなりました。

ご予約は下記リンクから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607407/

また、眉毛もお悩み多数!

「眉毛が左右対称じゃない」

「眉毛をどう描いていいか分からない」

「自分の眉毛の正解が分からない」

「眉毛が薄い、描くのが大変」

「眉毛の整え方が分からない」

などなど、など。まつ毛以上に眉毛にお困りの方多くいらっしゃると思います。

そこでイネスでは、その方にあった、【眉毛の黄金比】に整え、普段のメイクが格段に楽になったり、自分でお手入れしなくてもよくなったりするような眉毛をご提案します。


ぜひ、ご相談下さい!

ご予約は下記リンクから↓↓


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607407
/


【キナリ】

では、整体スペースが2つと整体師も2人体制に拡充し、皆さまの美容と健康をカラダのからサポートしていきます!

整体のご予約は下記リンクから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000591180/

新体制の【CHINARI キナリ】と【inesイネス】

をぜひよろしくお願い致します。


大谷 恵

大谷 恵

Written by:

長野県安曇野市出身。趣味は「美容と健康」あと「一人旅」

安曇野の山々に囲まれて育ったからか、都会&海のある街に憧れが強く、

旅先はもっぱら南国です。

2018年の目標はフィジカル強化!美容の始まりはまず健康であることから!

 

1984/4/21生まれ。牡牛座。A型。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大谷 恵は、こんな記事も書いています。

  • 年末年始休業について

    年末年始休業について

  • ピトレティカ10%オフセールのお知らせ

    ピトレティカ10%オフセールのお知らせ

  • スタッフの店内マスク着用に関して

    スタッフの店内マスク着用に関して

  • 夏季限定!アナジンクールシャンプー

    夏季限定!アナジンクールシャンプー

  • ピトレティカサマーキャンペーン

    ピトレティカサマーキャンペーン

  • 前髪ストレート失敗しない為のオーダー方法と施術ポイントを解説!

    前髪ストレート失敗しない為のオーダー方法と施術ポイントを解説!

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 closet All rights reserved.

"