総合TOP>brick(ブリック)>ブログ>コロナウィルス感染予防対策について【整体をご利用のお客様へ安心して整体をご利用頂く為に】

コロナウィルス感染予防対策について【整体をご利用のお客様へ安心して整体をご利用頂く為に】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コロナウィルス感染予防対策について【整体をご利用のお客様へ安心して整体をご利用頂く為に】

ご愛顧くださる皆様へ


【整体ルームでは以下の感染予防に向けた対策を行なっています】

1. アルコールによる消毒の徹底
ベッドや椅子、テーブル、棚などの人の手や身体が触れる部位のアルコール消毒を施術ごとに行なっています。

2. 施術用タオルの取り替えの徹底
枕、ベッド、タオルケット、フェイスタオルなど、すべてのタオルを施術ごとに交換しています。

3. 施術用お着替えの交換
普段から行なっておりますが、お客様ごとに施術用のお着替えをすべてクリーニング済みのものへと交換しております。

4. 施術者の体調管理の徹底
毎朝の検温、風邪様の体調不良の有無、その他体調の異常の有無の確認を徹底しています。

5. 施術者自身の私生活を含む、感染予防の徹底
施術の前後はもちろん私生活においても、あらゆる機会において手洗いの徹底、3密を徹底して避けるなど、できるかぎりの感染予防に努めています。

6. 施術者は施術中、防塵マスク着用
施術者からお客様へ飛沫が飛ばないよう、施術中は通常のマスクより強力に飛沫の飛散を防ぐ、防塵マスクを着用しています。

7. 施術中の会話を最低最小化
発話による飛沫の飛散を防ぐべく、会話を最低限に抑えて施術しています。


【整体をお受けいただく予定のお客様へのお願い】

・施術当日に発熱や咳、倦怠感など、風邪様の体調不良を少しでも感じる方はご来店をお控えください。

・施術開始前に水道での手洗い、又は手指用アルコール消毒薬での消毒をお願いいたします。

・施術中はマスク着用をお願いいたします。


お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、

ご理解頂ければ幸いでございます。

何卒よろしくお願いします。


古賀 大祐

古賀 大祐

Written by:

大阪生まれ

『感動』という心理的な体験によって人の生き方へも大きな影響を与える音楽の世界に魅了され、関西の大学を経て、録音技術者として東京で音楽業界に携わる。数年間の実務の中、とある整体の書籍と出会う事で身体を中心としたより全体的な人生観に興味を持ち、音楽業界から整体の世界へと進むこととなる。整体系老舗企業に約10年間勤務し、部門トップの成績で活躍。2012年以降は整体セミナー講師としても活動中。

 

「整体」というと、からだの痛みをとるところというイメージが強いかもしれません。実際にそういう整体も数多くありますが、ぼくが提供している整体はそれだけではなく、健康力・美容力・感受力・思考力・行動力の基盤としての 『自然なからだ=若々しさ』を手に入れて、それを保つというコンセプトを掲げています。

 

整体の施術は、力による矯正は行いません。からだが元々持っている良くなろうとする力を丁寧に引き出すことで、負担無くからだは元気になっていきます。その方法を行うには、力は逆効果です。

 

美しさや日々の充実感は自然でやわらかで瑞々しい身体から発せられるもの。身体を整えることで自然な美しさを引き出していきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

古賀 大祐は、こんな記事も書いています。

  • コロナウィルス感染予防対策について【整体をご利用のお客様へ安心して整体をご利用頂く為に】

    コロナウィルス感染予防対策について【整体をご利用のお客様へ安心して整体をご利用頂く為に】

アーカイブ

前月

2020年08月

翌月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2013 brick All rights reserved.